2013年1月7日月曜日

あけましておめでとうございます

年末年始は餅を食べながら実家でだらだらしていました。
おかげでこの数週間順位がだだ下がっています。

今期は仕事を無理しない程度にプレイしようと思っているので、100位以内をキープできたらいいや、な感じのため、あまり焦ってはいません

年が明けると、仕事も忙しいですね。しばらく農民プレイです。

さて、やっとこさ赤も研究が終わりました。
年末年始は、ほとんどインできなかったので(実家にはネット環境がない)合戦状況だけみていましたが、さすが年末年始は、いつもと上位陣の顔ぶれが微妙に違う気がしました(笑)

年始は動ける!という人とかが暴れまわっていたイメージです。
あまり見覚えのない名前が上位に並んでいるのを見ると、毛利って、時間がないなどの理由でプレイできないだけで、潜在的にいいカード持ってたり、強い人ってけっこういるのかなあ、と思います。
前期の毛利は、少数精鋭の強同盟が多かったため、上位はけっこう固定されていたのでなおさら思いますね。

今回はもがみんさんが攻めてきてくれました。
相変わらず見事に毛利は負けていますw

0 件のコメント:

コメントを投稿