2013年1月29日火曜日

ヤングガンガン売ってなry

ヤングガンガンは先週からお店を5軒回っても見つからなかったのでAmazonで買いました。
普段ヤングガンガンは買わないので、はたしてこれが普通なのか、IXAのせいで大人気なのかが
分かりませんw


さて、合戦ですが、珍しく毛利が勝ちましたね~

防衛であれだけ村が残っていたら当然か…

豊臣さんは、全体的に南西のお城が多く、出城は南東が伸びていました
この時期だとまだ、ソロで凸してるだけで終わってしまいます
そろそろ合流したいな~
とりあえず騎鉄生産するかな。

そして、あとでSSとりゃいいやとのんきにしてたら既に次回合戦画面になってたので断念
今期から布告がなくなったので盟主も補佐も楽になったと思いますが、攻防1セットはちょいつまらないですね
同じ相手と2連続より、ずらした方が面白いと思うのですが



ヤングガンガンですが、18日発売で、2/1には次の号がでてしまうので、まだ探してる方は急いだ方がよいです
自分はカードの質はともかく、シクレとか限定には手を出す人間なので、ガラシャとかいろはとか、
上伊達とか全部持っています。
そんな私もカードケースのアレだけは「たけえ!!」と手を出しませんでしたが(笑)
あ、金くじ限定七本槍とか、ああいうのはやってませんw

0 件のコメント:

コメントを投稿