2013年1月11日金曜日

部隊スキルが増えませんね

ええ加減増やしてくれないだろうか、クエが達成できません!

というのも、5期目の鯖を諸事情で今期から始めました。
当然カードはゼロなので、こつこつ白くじを引いてカードを増やしているんですが、「部隊スキルをもたせよう」クエが達成できません……

まさかこんな落とし穴があるとは思いませんでした。
はじめたばっかりの鯖なんて、ほとんどカードがないわけですよ、銅銭もないんですよ。
そりゃ4期とかの鯖ならみんなすぐに剣の教えMAXとか作れるでしょうけど、運よく剣の教え部隊を引かないと駄目なんですよ。
開始後100枚くらい白くじ引きましたが、これがなかなか部隊スキルのある武将を引かない。

カードは毎月追加される
部隊スキルは増えない
総カードに対する「部隊スキルを持つ武将」の割合がどんどん減る
よって今まで他鯖ではなんの苦労もなく達成していた部隊スキルクエがいまだ達成出来ていません
新しい序武将より、古い部隊スキルある序武将引きたいんだがでてこねえええええ

わかってます。取引で適当なのを買えばいいということは
でもたかだか部隊スキルクエのためだけに取引で買うのってアホらしい
そもそも銅銭がない。

部隊スキル対象の武将の中にも、排停になったのも多く、実質部隊スキルの活用の場がどんどん減ってきました
運営さんはなぜ最近部隊スキルをつけないのか

なので、今さら新鯖ではじめてみよう、とか思っている人は、たかが序といえどさっさと素材にする前に部隊スキル要員になる奴はクエ達成までは残すことをおすすめします

0 件のコメント:

コメントを投稿