2013年1月31日木曜日

けっこう深刻な問題になってきているような気がするのはきのせいだろうか

ここ最近の合戦は、かなりの人たちがLV30に到達し、剣豪無双時代ではなく、フルで突っ込む人も、フルで籠る人も増えてきた。
それは前期と一緒なのだが、今期は前期に比べて明らかに人が少ない。
そのため、めぼしいお城は昼の間に狩られてしまう。
空き巣が昼に活躍するのはいつものことだが、もともとの人数が少ないせいか、夜に堅い城が立っているのはともかくとして、その数がすごく減っている気がする。
防衛の時は、出城を出さなければ不参加なので顕著だ。
今の時点で、北西11 南西2 南東1 北東6だ。
少ない。

豊臣さん相手で、武田のように人が多くないからそう思うのだろうか。
毛利が過疎国だからそう思うのだろうか。
自分の同盟が静かだからそう思うのだろうか。
まるで36鯖とかやってる気分。

これじゃあリーマンの人が暇なんじゃないのかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿