2013年1月22日火曜日

第3回合戦終了












今回は徳川さんが毛利に遊びに来てくれました。
見事に大負けですww

土曜に寝坊して、12時に起きた時にはすでにめぼしい出城はありませんでした。
まあ朝の1時間が勝負ですからな空き巣は。
仕方がないので陣をちまちまと潰してこつこつ戦功を稼いでいました。

盟主戦も頻繁に行われていたようで、陥落してしまった盟主も多かったです。
盟主戦大好きなので、防衛の時は毎回いろんな盟主の報告書を見ていますが、あれは参加してこそな気がします。
後半になると大同盟さんには誰も攻めに行かなくなるんだろうなあ…

間違えてSS消してしまったが、昨日嬉しかったこと


件名     細川幽斎LV15の合成結果
実行時間     2013/01/21 01:51
ジャンル     スキル追加合成
結果     スキル 新陰流LV1 を習得しました!
可児才蔵Lv0は消滅しました。

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!


新陰流ごときでとお思いかもしれませんが、微課金にとってはこれで十分嬉しい出来事なのです!
白くじで手に入ったカニ5枚目でつきました

0 件のコメント:

コメントを投稿