2012年12月27日木曜日

織田さん防衛戦とか盟主方向とか

初の防衛戦だったわけですが、お約束の剣豪時代ですね。
今期最弱と噂通りの毛利だけあって、見事に負けてます!

今期、火チケとかもらえんのかな…ずっと城主経験値ばっかりな気がしてきたよ…
二回目合戦だからまだまだ盟主にそこまでのうま味はないはずなんですが、上位10同盟ほとんど
落としに来てますね。アグレッシブだな織田さん
4方向眺めたところ、北東が一番伸びていますね。これは筆頭さんが来てるからですねえ。
前期の毛利は全体的に南西に同盟が固まっていたので、出城はだいたい北東に伸びていました。

さて今期はどうだろう、と思い、各同盟盟方角情報が、2chに出るのを待ってたんですが
さっぱりでてこないので毛利だけ調べてみました。勝手に書いちゃったけど大丈夫かな~


現在の格付20位以内の同盟抽出

南西:
1位  robatta/34
6位  三矢同盟/9
8位  石見銀山労働組合/4
11位 防長騎馬隊/36
17位 吉備国自由同盟/9

南東:
5位 屁つっぱ/38
9位 タモリ倶楽部/65
13位 謀神への忠誠/7
20位 チーム・ロロノア/5

北西:
7位 鷹のとうふ団/33
10位 春宵一刻/32
15位 cafe巌流島/8
16位 戦国自衛隊/4

北東:
3位 奇桜/45
4位 ArrowsLTD./4
12位 三本の矢/63
14位 かもめ第三小学校/8
18位 野武士な謀臣/26


ソロはのぞいてます。名称の記号とかも省いてしまいました。
最後の数字は人数です。
なんとなく後日どこかと合流するのかな~という同盟さんも見受けられますし、今は内政オンリーの
人も多いでしょうから、順位は何ヶ月か経たないと固定されないとは思いますが。
毛利は大同盟さんがあまりいませんね。前期もそうでした。
50人超えてるところですら少ない感じです。まあ中盤に合併が何個かあったりするのはお約束なので、どこかが
増えるか?

この方角別同盟分布図を見ると…出城方向は読めませんねw 今期はどの方角もそこそこ人気になりそうです

そうそう、毛利の残り3334は20個を切っています
多分今晩2時過ぎには消え失せると思います。狙っている人は、必ず夜剣豪を使わず温存しましょうw


今年最後の更新です。
今晩から実家に戻ります。終戦は実家のスマフォで確認です。

みなさんよいお年を。

0 件のコメント:

コメントを投稿