2012年12月20日木曜日

5期初戦

初戦は織田さん相手の攻撃でした

いつも読んでいるブログの方々がなんだか織田の方が多いので不思議な感じです
4期はほとんど毛利と織田は戦ってないよなあ

とりあえず、負け戦なので100位以内に入る程度に稼いでからクエを達成して経験値ゲットの上、秘境に出して終了です

序盤の恒例、ソロや少数同盟の人が多いですね~
けっこう最初はソロや少数で稼ぎ、後日同盟合流、というパターンは嫌われるみたいですが私は特に気にしない人です

いや、稼げる能力あるんなら稼げばいいんじゃね? って思います
銅銭欲しい気持ちは分かるしな~

前にサブ鯖で、序盤、ランカーさん数人がほっとんど戦功を稼いで、10位以内にいつもいられたことがあったのですが、 内政しかしてない自分は本当に申し訳なかった……
戦功の9割をその数人で稼いでいるのに銅銭平等、とか。このランカーさん達だけだと、余裕で10位に入れるのに、銅銭数万もらえるのに「気にしないでいいよ~^^」とかいいつつ稼ぎまくってくれたあの人達今思い出してもマジ天使。
俺たち農民に出来る恩返しは、彼らのために金山を掘ってランカーさんが少しでも兵をたくさん作れるようにすることだぜ!!!を合い言葉に農民はものすごいペースで金山を掘りまくったものでした。
いい同盟だったな

0 件のコメント:

コメントを投稿