2012年12月25日火曜日

メリークルシミマス

クリスマスでしたね!!!!


もちろん私は彼女とキャッキャウフフで素敵なクリスマスを……

なわけねーだろ(ノ`Д´)ノ彡┻━┻


とはいえ、この連休はIXAの内政もストップして、内茶の書き込みもやめ「え?俺インしてないよ?だってリア充だから彼女と遊んでるに決まってるだろ?」という振りをしてました

昨日の夜中になって「明日から仕事ですね( ー`дー´)キリッ」とかいって内茶に顔を出していかにも遊んで帰った振りを装いました。

施設LVを上げて同盟ポイントが上がると困るので、余った資源で長槍作ったり秘境行かせたりしながらぼっちでケーキ食べてたとかいいませんけどね!

かわいそうな俺のために姫武将で新秘境に行かせてみたけど雑賀プレゼントはなかった……やっぱり茶々は高嶺の花だな

そして今度も織田さんと合戦です。
オートマッチングって攻防1回づつなのかな?


0 件のコメント:

コメントを投稿