2012年11月30日金曜日

天下くじ

半年に一度のお待ちかね。
このために半年、頑張ってきたといってもいい、刷新前報酬が配られました。

先日同盟で天下くじ大会がありまして、自分も参加してきました!

3枚集めて天上を狙うため、がんばってなんとか100位以内に入りました。
微課金でも天を狙う唯一のチャンス!
怖いけどひくぞー!




















































…………2chでよく見るネタが自分の身に降りかかるとは思わなかった……
はんべーさんが排出停止になったのは喜ばしいですが、かんべーさんもいらないと思う…

ちなみに他の同盟員は、剣豪ラッシュでした
10人以上いて天一枚も見ませんでした。

もやもやした気持ちのまま金くじ引いて全滅でした。

(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
つきあってられん!俺は部屋に帰るぞ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿