2012年11月22日木曜日

夢くじ


http://sengokuixa.jp/info.php?news_id=n50ac90e5c65fb

どういうことだってばよ。
21日の夜にこんな告知が上がって22日の夜12時からって、あまりにも唐突過ぎませんか。
年末決算前に収益あげたいってことか?とか考えてしまいます。

あまり思いたくはないけど、こういう急すぎる集金イベントがあると、末期だから売り逃げの
つもりなのかと…

ですが1日一回。200円。3日だけ、年に一度…一応天も出る。と、まあ抑えるところは抑えているのかなと。
これが期間限定何回も、でしたら真面目に金くじで天引いた人がかわいそうですし、モンドラの末路が見えるようですが、一年一回、引けるのは3回のみ、なのは良心的ではあります。
先日の廃停武将も、実際強い武将ばかりでしたが、小次郎、幽斉なんかは明らかに壊れてましたし、インフレを防ぐためには必要な措置であると思います。

なので、嫌な予感もしつつも、最後の一線を越えて、ほんとのほんとの回収モードにはなってないんだろうなと。
延命させようと頑張ってはいるように見えます。

そりゃいいんですけど、中華対策で、クエで銅銭もらえないようにしたのに、これでクエ金使われたら市場に流れてまた中華ハッピーになりゃしないのか?

私は4鯖引いて、赤枠2、黄色2でした
すべてクエ金

ですが200円なら、1000円くらいサブ鯖にも課金したくなっちゃいますな
うまいこと考えてるもんだ

0 件のコメント:

コメントを投稿