2012年11月28日水曜日

報酬確定戦終了

ここ数日ブログも書かずに黙々と合戦をしていました。
実は仕事が忙しかったのですが、仕事放置してIXA
ダメなやつです。

最終戦で、引退する同盟員もおり、彼らと合流できるのも最後かと思うと、参加しないのがもったいなく思えてしまったんですね

さて、ずっと攻撃ばかりを引き続け、やっと引けた防衛戦
防衛なので負けは確定でしたが、とにかく敵襲が多い、出城はたくさんあって攻撃する場所には事欠かない
最終戦、連合でよかった。

盟主防衛戦もそれなりにありました。
誰も見に来ないブログなので名前を書いてもいいだろう
ランキングにも参加するつもりはないので、検索で迷い込んだ人しか来ないはず

2位のショッパーズ戦国支部
4位のタモリ倶楽部
9位の野武士
10位のBUSTY

これだけ落とされたのははじめてではないでしょうか
7位の犬山家の一族は耐えきってました
BUSTYは59分に陥落、無念
タモリ倶楽部は盟主が交代していたのと、まさか夜1時過ぎに合流が来るとは思うまい
前の防衛戦の時、大量加勢で複数同盟の猛攻を弾き飛ばしたのを見ているので、悔しい展開だったのではないかなと思います

同盟プロフを見ていると、解散のところも多いですね
古豪ショッパーの解散には驚きました。みんなどこに行くんだろう。筆頭Sさんの行く末が気になります。

不死鳥・三途も解散…
強いところばっかりです
やはり廃の引退が多いのかもしれません
来期はどれだけ過疎になるのか考えると怖いです

2ch情報ですが、しゃらんをにくきゅうが落としたみたいですね

200部隊加勢、負傷500 打ち込んだ本数70本弱

いや、さすがにくきゅう。最後に楽しいものを見せてくれました……
って、他国だから報告書見れませんが

ちなみにしゃらんの周りはこんな







足利のTOY並みの要塞になっています
要塞化すると誰も攻めなくなるので、来てくれるとしても最終戦くらい
前期最後にTOYが武田全体に攻められた楽しい事件がありましたが、それを思い出します
普通なら複数同盟で挑むところですが、にくきゅうのみで挑んだところはさすがですね
しかし70本の合流…よく兵があったもんだ
しゃらんも楽しかったのではないかなと勝手に想像しています

やはり盟主戦はIXAの華。これがあるからIXA辞めない人も多いでしょう
私は稼げずたまに合流に乗らせてもらう程度ですが、防衛戦用に毎回砦は作ります
兵が落ちた時に復活して砦から加勢を飛ばす時が楽しいです
間に合うと脳汁が出ますw

0 件のコメント:

コメントを投稿