2013年3月21日木曜日

しぶちん合成

昨日に引き続き、城落とされてて暇なので合成祭りをしていました。
復活してもいいんですけど、兵がいないので。

今回の合戦も、やっぱり少数精鋭盟主しか落とされていませんね
どこの盟主も陣掃除をされているようです
もう時代は盟主戦じゃないのかなあ(´・ω:;.:...


さて、暇なので合成結果!





狙うはもちろん弓陣の極み!














なんで攻撃スキルつくのかな…




 







オーソドックスですが江さんにころころしてかわいいマリアたんを













この辺で、今日はやばい日ではないかと考え始める





いや、だが頑張る。
とりあえずピンク禿に円陣狙い












 変なのがつかなくてよかったのか…?












まあ、剛撃でも狙ってみるかと















 今日はダメだ絶対辞めた方がいいと思うがあきらめがつかない










剣豪親分さんに教えて貰った吉川合成にトライです^^







実はこれX3くらいしたからいちいち張りません…


 ほどほどカード減ったので炎と火を引くと、禿僧侶出現

いくしかないな!











……うわー早い島津さんだことー……
加勢にぴったりですね!!!!(´;ω;`)ウッ…






こういう時はあれだよ、きっとスキル強化ならうまくいくはずだ!!!


ということで




 ほらほら来たよコレ!


というところで撤収
多分他のブログでもここまでへぼい合成はないであろう

合流と空き巣でしか戦えない弱い微課金の姿でございます…






2 件のコメント:

  1. (・∀・)ニヤニヤ
    ここにも避雷針いたぞw
    おいらも散々なんでなっとくの結果ですw
    お互いに避雷針頑張りましょうw

    返信削除
  2. 天持ちの同盟員と合流すると、
    天持ちの同盟員:「兵があんまりとけなかったぞ^^」
    わし:「兵がほとんど吹っ飛んでる…」
    天持ちの同盟員:「ありがとう避雷針www」

    がいつもの定番でございます(´;ω;`)ウッ…
    お互いいつか、脱避雷針!ということでw

    返信削除