2013年3月23日土曜日

しぶちん合成2

カード枠を減らすべく今日も合成

やっと特を溶かすことに躊躇いがなくなってきました。
1つのカードを軍師以外は2枚にしようと決断したら、ざぶざぶ溶かせます









槍衾をずっとつけられないままのおまつさん。今度は円陣を狙ってみます。














 あのねおまつさん。
3期からあなたずっと攻撃スキルがつくか失敗ばっかりなんですけど。
試行回数2回の別鯖のおまつさんはあんなに素直に円陣と槍衾ついてくれたっていうのに。



3枚あった井伊さんのうち、1枚を前田さんに。絵はかっこいいし、兵数も多い、どうでもいいが一応直江との部隊スキル持ち! ナイスイケメンだが、彼の欠点は初期スキル…剛撃でもつけばいいかなと。







ぐぬぬ。







リベンジ円陣。軍師は3枚持ちと決めていたのに、このせいで2枚になるけどもうどうでもいい。






 天ってほんとスキルつかねえよなあ





3枚持つと決めていた軍師だが後には引けないのでもう一度。






熱くなっちゃダメの典型









美人に。





はやり禿僧侶はお気に召さないらしい。






まあいい、下手なスキルがつかないだけよか、よかっ、った…(´;ω;`)ウッ…



また、くじ運も驚くほど悪いので、極すらほとんど持っていません。
来期、13と統合で極がたくさん増えて強くなる、とかなんか周りの同盟員がみんないってますけど、3期やってて13鯖で手に入れた極って1枚なので私は大幅に戦力ダウン…

0 件のコメント:

コメントを投稿