2013年3月20日水曜日

東西戦結果

長らく空いてしまいました

出張にいっていたのでixaどころではなく…
現在合戦中ですが、もうお城落とされて暇なので

前回の東西戦2組ですが、変な結果になってしまい、しばし騒ぎになっていました
ここにあがってくるのが遅かったため、ログは全然保存できず

とりあえず合戦結果




西軍:5072983
東軍:4986705

東軍の勝利になっています


私も直接見ていたわけではないですが、チャットや同盟員の情報から聞いたところでは、
西軍の大殿が落とされ、コールドゲーム
だがこの瞬間、西軍からの合流が東軍の城に出ていた。それが着弾し、戦功は西軍のほうが高くなる


コールドになったら加勢も合流も出せないので、コールドの瞬間に発射していた合流のみで逆転したってことらしい

たしかに差は8万くらいなので、砦1つで逆転ですね

運営からの書状が消えてしまったんでこれしか保存してませんでしたが、結局総戦功よりも、コールドした方が勝利になるって事でFAのようですね





0 件のコメント:

コメントを投稿