2013年4月29日月曜日

しつこく電光

今回は生け贄を5人用意しました。





こんだけいれば出来るだろう!っていうか出来なかったらもうさすがに当分合成しないw





    



……あと4枚。





真田さんは今は合成の生け贄と化していますが、1期で2枚目に手に入れた特だったため、1枚だけずっと運用迅速ついて破壊部隊として生きています。今やもっと早いのがいるんですがなんとなく捨てられず







!?

……∑( ̄□ ̄;)

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!



正直5枚つかって、1つつくかどうかだと思っていたのに2枚目でついた!!!
……もう、電光なんて見られないかと思っていた……


前に電光が着いたときも、1日で2枚着いた記憶があるので、このまま次




失敗……(´・ω:;.:...
なんだけどSS取るの忘れてたorz



もう一枚







これで4枚目!
もう立花さんに電光ついたから一応満足ですがつけばうれしい









 (゚(゚(゚(゚Д゚)!?
(((( ;゚д゚)))アワワワワ

一日で2枚もついた……!
今までの失敗はなんだったんだ!!!
合成……! 恐ろしい子……!!!!


というわけで無事に4人に電光迅速が揃いました+。:.゚ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚




赤で46秒。
十分です。今は30秒もあればフル防衛されてしまうので奇襲には使えませんが、使用目的は合流、陣張りがメインなので問題なし
微課金なのでこれ以上は望みません

実は電光をつけようと思い立ったのは今期からで、今まで電光はついていませんでした。
今期に立花と輝元を一気に入手できてしまったので、速度4人揃ったことが電光つけようと思った理由です。
やっと4人につけることができましたが、だいたい使った銅銭は5万程度。
5万か…でかいな。

ブログをやっているような人はこんなのとうの昔に完成させている廃の方が多いですが、5期になっても未だこの程度でやっている微課金いくさーもたくさんいると言うことで(*≧д≦)

0 件のコメント:

コメントを投稿