2013年4月21日日曜日

第十回毛利家安芸国の合戦






武田さん強かったですね><
さすがだ

私は今回盟主加勢で無血だった間に落とされていた城を復活して、びた陣排除したら、速攻で他の人が飛んできて陣張り→本領ノック(その間10分)
とか
同盟員周りの掃除でもするかと、陣空き巣を初めて1つ落としたところで起点に20秒とかで、なんだか復活しても1時間も生き残れそうになかったので、盟主に全加勢して仕事してました

期待していた盟主戦もあちこちでありまして、今回の自分的ハイライトは某筆頭同盟さんとぷにぷにしたところではありまして、他同盟さんなので報告書は張れませんが、熱い戦いでした~
ぷにぷにさんに入る実力はないのですが、この同盟さんの国にいると大規模盟主戦の報告書はいつも見れそうです。
すごい報告書は見てるだけだと楽しいですね!
喰らいたくはないですが……




0 件のコメント:

コメントを投稿