2013年4月20日土曜日

6章情報

http://www.4gamer.net/games/110/G011024/20130418063/

来ましたね

つか……


  • 1-8統合見送り


いややばいだろ。どっちの鯖も農民してますが激しい過疎ですよ。統合しないと合戦にならないだろう

上位兵種登場

すげえ中途半端な兵になる気がする
資源どんだけよ

レベル20以降は回復速度が変わらないようにします。かつランクアップすると指揮兵数が増加

なんと……手持ちの武将ランクアップしまくるべきなのか。
指揮兵数増加も、なんどか要望は見ましたね。剣豪は除くっていうのはやっぱり分かってはいるんだな

報告書のスキル10個まで

全部出せないのはまあ……わからんでもない。10個になるのはいいですね

天追加。女性、しかも大殿じゃない

これ以上国増やすの? やめたほうが。ただでさえ過疎なのに

村落と支城

空き巣で攻撃勝利は運営も把握してたって事か…村の戦功減らすようですが、それより出城の戦功増やすべきだと思うんだが
だいたい攻撃有利なのは、前半は村焼き、後半は盟主だろうに
盟主一つ落として数万だぞ?防衛側が取り返すには砦一つ以上焼け野原にしないといけない
出城陥落戦功増やそうよ
砦は盟主側以外は正直意味がなく、みんな村を建てていた物ですが、それをやめさせたいようですね
兵舎を村に建てられない、ブーストは村だけ、こりゃ前みたいに兵舎5つLV12とかは使えず少ない兵舎でMAXになるんかな

 下位→上位施設の建て替えなし?

スムーズに移行できるようになるらしい。廃棄しなくていいのは素直に嬉しい
 最初内政三ヶ月合戦不参加、ってのも問題にはしてたのか

勝った国だけが引ける特別なくじ

天引けるのかよ
なんか影武者といい最近ばらまき過ぎじゃないか運営
天はインフレしなくていいんだがなあ
天出すようにするより、極炎が出る確率ちょちょいと上げればそれで多分満足するんですけど

一つの陣屋で2万兵作れる

やたー!素直に嬉しい
今時一つで2000弱しか作れないなんて時代に取り残されてるよ!


 来期は大きなイベント追加を期待してましたが、新要素はないですね…なんか、かゆいところに手が届く「修正」って感じ
東西戦とか影武者みたいな要素はないようです
ずっと言われてるブショーダスみたいなのはやっぱやんないのか
影武者反対派としては天影武者やめて欲しかったが、どーにも運営はもう少し天の流通量を増やそうとしているみたい
まー天大量に抱えた廃は次々引退、課金くじはぼったくりすぎて今更誰も引かない、となるとなあ

ただ、巷で言われていた問題は運営も分かってたんだなと言う印象

0 件のコメント:

コメントを投稿