2013年2月27日水曜日

合成をする暇がない

手元に余った、余分カード
たとえば、お市を5枚持ってたとしたら、他の武将に円陣でもつけてみるかと思ったりするわけです。でも誰にしよう?
長野さんが余ってたら、どっかの槍防武将につけるかーとか思ったりするわけです
でも誰にしよう?

いや、売って少しでも銅銭に変えた方がいいのかな、1000銅銭くらいにはなるよな
いや、それよりはしょぼいスキルを少しでも埋めてしまったほうが
いやいや、でも、つくかどうかわかんないスキル追加に特溶かすくらいなら、確実に金になる市場売却でもして、それこそ天極スキルのLVあげ用の上でも買ったり白くじ引いた方がいいんじゃね?

…などと考えると面倒くさくなって、放置したまま次の合戦に突入するわけです
地味に、白くじを引いて、合成をぽちぽちするのも時間がかかります
合戦中以外はIXAは内政のために1日2回程度インするだけです。
4鯖同時にやってるので(メイン以外は加勢農民)単純に内政ぽちぽちするだけでも、気がつけば1時間はかかるんだよなあ
前期数万銅銭を刷新前に余らせていたので、ひたすら合成をしましたが、数時間かかりました

いまだに売るか溶かすか決めかねている上ランクアップ★1LV20武将が十枚以上カード枠を圧迫していますが、そんな性格なので、もう前期からこのままです
同じカードが6枚くらいあったりしますが、これもずっと放置です

だれか、お勧めカード処理方法まとめてくれないかな~
とりあえず、津軽さんみたいな軍師はともかく、どう考えても吉川さんとか6人もいらんよな…

2 件のコメント:

  1. お久しぶりです^^
    吉川さんは同一合成で騎凸金剛狙いがいいかと思いますよ。
    売ればかーなーり高額になりますから^^

    返信削除
  2. 親分さんわざわざありがとうございます!
    吉川さんそうか、その手がありましたね!
    合戦終わったら合成してみます^^

    返信削除