2013年2月20日水曜日

第六回毛利家安芸国の合戦







おおお、久しぶりにS氏(実は名前読めないんですがなんて言うんだろう)の名前を見ました!
しょっぱーさん達は前期は毛利におりましたので、前期は味方でした^^ 懐かしいです。

5期になってから、この格付部分のリンクがなくなってますね
前はこの格付の名前からプロフに飛べた気がします

なぜ改悪をするのか。相変わらずだな運営

防衛なので負けです。今回は陣張り日がお休みだったので、陣が大量でした
盟主戦あるかなと期待しましたが、あまり盟主戦はなかったようですね
まあまだ兵が足りない人も多いでしょうから厳しいか


0 件のコメント:

コメントを投稿