2013年5月28日火曜日

最終戦おつかれさまでした!






最終戦らしく盟主戦をやったりなんだりかんだりで、とりあえず天上を引けるくらいの総合でフィニッシュです。

初日。盟主戦。盛り上がる。落とせてヽ(´▽`)ノバンザーイ

二日目。別の同盟に行った元同盟員が彫塑なのでご挨拶にと別方向に3時間の陣を張る
「おいすー^^」と挨拶攻撃をしてもらったので、守るぜ!と防衛したら陣を間違えて陣が落ちる
溶かし愛しようと思ったのに陣死亡orz
二日目夜。盟主戦も終わって一息ついて、さあ2時までこの赤10万騎鉄10万を溶かすかなwwwと+(0゚・∀・) + ワクテカ +していたら、昨日落とした同盟さんに出城攻撃喰らって死亡
 もう復活したら2時過ぎなので\(^o^)/

く、悔しくなんかないんだからね!

次は東西戦なのでどうでもいいので13鯖を頑張ります

自同盟の動向も出ましたがどうなることやら
今期は2chの情報も少ないですね

来期は今期より農民化しますが引き続きプレイ予定です
とりあえず特極天は全部ランクアップ完了w


0 件のコメント:

コメントを投稿