2013年5月20日月曜日

刷新日程でましたね

【ワールド9-12】
■最終合戦
5月25日(土)10:00 ~ 5月27日(月)2:00
■刷新報酬配布のためのメンテナンス
5月27日(月)
■刷新のためのメンテナンス
6月4日(火)~5日(水)
■引き継ぎのための最終ログイン日
2013年5月1日以降



…まあ、だいたい予想通りではありますが……

実は1鯖にある偵察垢、城を出した途端に周囲を中華のお城に囲まれておりました
私は初日の夜に出しましたが、2ch情報によると翌日には既に今川などは満員だとか?
はぐれた同盟員いるって書き込みもありますが、本当だとすると、継続してプレイしようにも、中華垢に取られて強制引退ってことになるわけですよね

ええ加減にしろよな運営~!

さすがに頭に来たので、中華垢が多すぎて、一般人が城を出せないのはいかがなものだとクレームを運営につけましたら、
「おかしい城主は通報してね!」って返信が来ました

違うだろ!!!そういうことじゃないだろ!!!
大殿城の奥に運営城があって、大殿倒したらボスで運営城とかでてこねーかな

0 件のコメント:

コメントを投稿