2013年12月7日土曜日

金くじまつりがあったときいて

なんか先日金くじから天が出やすい夜があったようですね…

そういえばうちの同盟でも天引いてる人がいましたが、もともとたくさん金くじひいてるぽいので気にしてませんでした

慌てて2chをみにいきましたがもう乗り遅れていました!

なんだか2枚目で天がでやすいとかかいてあったので、なけなしの1000円をチャージして挑んでみましたよ!






………。(´;ω;`)ブワッ
あれ、ひょっとして俺騙された?
やっぱり2chの書き込みは運営のボーナス用の集金なの?

でもたしかに市場にはLV0の白枠がけっこうたくさん出てる……罠?


0 件のコメント:

コメントを投稿