2013年9月24日火曜日

黒田防衛戦

うーん、今回は意外な展開でした。

なんと黒田さんが即席で攻撃専用の同盟を作成しており、盟主戦が次から次にと行われるという一種のお祭りが発生していました。
三連休で土曜日陣張り日月合戦。舞台は万全です。
毛利の筆頭さんは全国格付1位同盟なのですが、それに挑む黒田全国格付2位同盟……!

という夢の組み合わせ?があり、見てて実に圧巻でしたね~
レポートを貼り付けたい思いに駆られましたが、筆頭さんには所属していないのでさすがにまずいのでやめておきます^^;

でも本当にすごい戦いでした。

【伊達政宗】が、【独眼竜咆哮LV10】を発動させ、古今無双の大活躍を見せた!
【毛利元就】が、【謀将掌握 LV10】を発動させ、家中随一の大活躍を見せた!
【宮本武蔵】が、【二天一流LV10】を発動させ、家中随一の大活躍を見せた!
【草薙かさね】が、【新陰流LV10】を発動させ、古今無双の大活躍を見せた!

とかこんなのが並びまくる報告書だった

あ、あと【破軍星LV10】とかいろいろ見た気がするけどきっと残像(`・ω・´)


まあそんな感じで黒田無双と化した一戦でした。
結局上位10同盟中落とされたのが半分以上でした。



一応結果














なお毛利全体戦功<黒田筆頭同盟戦功でした☆(ゝω・)vキャピ


六期にもなると大規模盟主戦をやる体力がないところも多く、最近とんと見ることもなかったのでこんだけ盟主戦の報告書が見られるとは
思っていなかったのでとても楽しかったです

黒田さんおもしろいこと考えたなあ。これだからまだまだIXAは楽しい。


0 件のコメント:

コメントを投稿