2013年8月16日金曜日

サブ鯖育成中

仕事が少し落ち着いたので、サブ鯖放置中だったのをちまちま内政しています

しかしあれですね
たかがくじ引いたりスキル追加するだけでも時間かかりますよね

サブ鯖1-4






くじから出た今川さんに迅速を追加してみようとした結果









迅速武将のストックが6枚くらいあるから余裕だろうwwwとか思ってたらまさかの連敗
なお、途中で鉄砲婦人がついたので、運用もつけようとした夢は潰えました

基本サブ鯖なんて無課金なので、火炎くじが全て
めんどくさくて取引もしないので、売ったり買ったりもほとんどしてません





というわけでだぶった池田さんを1枚…



この秀頼さんは、6期初めの安いときに持ち越し銅銭で買いました。
サブ鯖なんて防御放置になるので攻撃より防衛を強化する羽目になります。んで30コスの場合2コスの秀頼さんはずっと欲しかったw








……ですよねーwwww



0 件のコメント:

コメントを投稿