2013年7月20日土曜日

老中を捕まえろ

http://cache.sengokuixa.jp/www/catch/


何だろうこのイベント
老中がなにかを告知ページで明記していないですね

ぶるにゃんをまったく配らなくなったので考えられるとしたら、小姓より上なんだから、合成すると極相当に使えるカードってことなのでしょうか
小姓:特
老中:極
ぶる:天

とくれば妥当な気がします

そして総合5000なんて無理な罠…
頑張れば出来ないことはないですが、この忙しさでは当分無理ですね

しかし忙しくても続けられるのはまあ内政してればやりたいときにプレイできるというゲームだからというのもあります

九月になったら暇になるから少しは動けそうです

そして、順調に下位をひた走っている毛利家ですが、珍しく勝った時の合戦は出張で戦功0という不運が続き、戦くじなんて一度も手に入れたことがありません
他のブログさんの記事見てうらやましがっている始末
一度くらい戦くじ手に入れたいものですが

0 件のコメント:

コメントを投稿